ひたすら山山山を90km
もうね、バカかと。
「1日50kmだから早めに終わらせて後は海でも入ろうぜ」と言ってた筈じゃないか。
どうして俺は夜6時30分まで傾斜10℃の登りと下りを交互に90kmも走ってるんだ。
筆舌しがたいキツさでした。
炎天下最高気温35度の中、朝から晩までひたすら坂をこぎっ放し。
それでも最初の10分くらいはまだ耐えられるんだ
だがそれを超えると
曲がり角が出てくる度に「あああそこからくだりだあああ」と錯覚を見るようになる
携帯は圏外、
何故か高い木は伐られてて日陰はゼロ、
コンクリの反射熱で蜃気楼、
時折通るトラックからの熱風
そんな中、1時間半ほど走ったところ(実際には、もう3時間は走ってる気分だった)でふと見た標識に目的地まで50kmの表示を見た時は完走を本気で諦めた。(結局、そこから4時間走ってなんとか目的地についたんですが)
2泊3日してきたけど、2日目の(限界を感じたけど、目的地まで50kmだった日)時を完走できた時には「もう俺は何でもできる・・・」と本気で思った。
と言うよりここまで嬉しかった(というか脳汁がでまくった)のは初めてで、去年房総半島1週したときに100km走った日も厳しくて、完走した時は凄い嬉しかったんだけど、それでもやっぱりある程度までフィルターがかかってて、多少素が頭に残りながら思ってた(すなわち、俺は何でもできる!って思いながらも実際はそんなことはないけどね・・・とわかっているくらい)んだが、もうね、今回のを出来たら他にやれないことは何もないと思う。それくらい頑張ったし、意味不明だったし、厳しかった。
余談だけど、帰ってから体重を量ってみたら59kgだった。
3日で4kg減
マジおススメw