試験的試み
HSを0.5上げてみた
☆11が2~3個しかできない頃から下げ下げプレイをしてきたのである種革命的な感じがします。
もう8ヶ月近くこんな感じでやってましたがー
と言うわけで本日
1曲目 bitmania-HYPER-(BPM148)
ごめんなさいいきなりAAA出ましたw
と言ってもあんまりSUD+上げた効果が出てないような
前回は終盤で失速したけど今回は何とか粘り筐体新+11でAAA達成
まったりしてて普通に良曲良譜面
2曲目 Colors-Another-(BPM155)
遂にColors-Another-を2曲目に選ぶようになりました
ありえないなあ・・・
EASYつけたら普通に最発狂地点80%残したんですけどw
トリルは全然見えた気がしないんだけどな。。
実際全然拾えてなかったんだけどw
やっぱり発狂は下げ下げがいいのかな?
3曲目 V-Another-(BPM155)
楽しいね
最発狂の69小節見えなかった。
やっぱり見えないな・・・発狂は下げ下げがいい?(2回目
普通にハズレ譜面で萎えた
AA出ませんでした(;´Д`)
4曲目 冥-Another-(BPM200)
はいクソゲー
でもBP170だった。最小臭いぞ。
HSあげたから低速がまだ叩けたかもしれない。
HS2.5位にしてみようかな・・・
低速で2%にならないのは殆ど有り得ないと思うけど残ったらクリア楽だよね←
その前にその後を繋げなければならないんだけどw
次回の実験:
冥のHS2.5(兼3.0)