有言実行
本日のテーマ:有言実行
・桜-Another-
序盤の凡ミスの少なさが後半に生きたパターンでした。
でも低速突入時で残りゲージが30%、
僅かなゲージも低速で見事にBADを出し補正(30%以下)で再加速突入。
丁寧に連打・皿を拾い、最後の縦連打を超えたときには残り4%。
BAD1で死亡の中落ち着いて最後も拾い、見事ハードクリア達成w
他の地点でBADがひとつでもあったらクリアできてませんでしたw
(今考えたら、最後の1オブジェで「クリア来た!!クリア来た!!!」と思って勢いよくバーンって叩いちゃったけど、あれって結構危なかったw)
リザルトの写真はゲージの低空飛行振りを写そうかと思ったんですが、ランク表示が邪魔でよく見えねw
ちなみにBAD15、POOR29のBP計44でした。補正の粘りは素晴らしいです(゚∀゚ )
ついでに筐体内記録(σ・∀・)σゲッツ!
・Colors-Another-
序盤ラッシュで30%補正突入、
そこから中盤ラッシュをノーミスで抜けてMAXコンボ523、
終盤ラッシュは残り6%で抜けて、
乱打は1ミスで留め、終。
終盤のトリルは7→3、5→6でベストっぽい配置。
36は両手で叩けて、スクラッチが来たときも右手一本でトリルをフォローできる。
終盤ラッシュ第一関門はほぼ80%、第二で40%、第三で6%って感じですか。
でもプレイしているときは実は殆ど意識してなかったりする。
「んーー・・・・・・あれ?抜けちゃった?」
こんな感じは久々だ。超集中モード入ってたみたいですw
しかも素晴らしいことにどちらも一発でクリアしちゃったんだw
多少頭を使って、200円で2曲潰せるんだったらいくらでも頭使いますよんw
ただ3プレイ目は、2曲目のLucy-Another-で死んだ俺が居る。
多分アミラスは桜・色クラスを超える縦連打は上手く叩けないです。鍵盤が軽すぎて反応しない。
と言うわけで次の課題のSpica-Another-、Innocent walls-Another-はどうしようかな?と思案。
どちらも縦連打が壁なんですな。
Please Don't Go、Innocent walls-HYPER-、Scripted Connection⇒-Another-、はどれも縦連打曲なので見送りかなw
となると雪月花が繰り上げで次の課題曲になるわけだけど・・・ちょっと難易度上がりすぎな気がするw
ただそれ以外、☆11の連打曲で死んでしまう環境でクリアできそうな曲は見当たらないっす。
アミラスはアミラスの序列が必要かな。。
*考えた結果、spicaは中盤粘ればそんなでもないのでspicaを課題にします。
結論:ウェアハウスは素晴らしい
以下
Zenuisとかなんかそんな感じの曲
A→AA(+190)
有り得ない伸びだった・・・
AからAAA寸前まで伸びた。
まさかの筐体記録抜くかと思ったよw
雪月花考察をしまーす。
また見てネ☆
未クリア番付(ウェアハウス編)
━━━━━━━━数回やれば行けるっぽい━━━━━━━
スピカ[H]
ANOTHER壁[H]
━━━━━━━━練習・地力が必要━━━━━━━━━
プリドン[H]
HYPER壁[H]
⇒[H]
雪月花[N]
雪月花[H]
コンチェ[H]
侍[H]
冥[N]
一八[H]
━━━━━━━━今のままじゃ暫く無理━━━━━━━━━
O.M.L[H]
ANOTHERふぁけちめ[H]
━━━━━━━━━超えられない壁━━━━━━━━
零時[H]
蠍火[H]
冥[H]
未クリア番付(アミラス編)
━━━━━━━━練習・地力が必要━━━━━━━━━
スピカ[H]
雪月花[N]
雪月花[H]
コンチェ[H]
侍[H]
冥[N]
一八[H]
━━━━━━━━環境の壁━━━━━━━━━━━━━
ANOTHER壁[H]
プリドン[H]
HYPER壁[H]
⇒[H]
━━━━━━━━今のままじゃ暫く無理━━━━━━━━━
O.M.L[H]
ANOTHERふぁけちめ[H]
━━━━━━━━━超えられない壁━━━━━━━━
零時[H]
蠍火[H]
冥[H]
[N]…ノーマルクリア
[H]…ハードクリア