気になる事件などなど...

長い記事になりますので飽きたらスルーしてくださいね顔(にっこり)

昨日28日、アメリカ・メリーランド州ボルティモアで、
警察に逮捕された黒人男性の死をめぐり住民らの抗議運動が激化、
デモ隊が暴徒化して警官隊と衝突しました。

各ニュースサイト


click→Daily buzz live Baltimore Police Injured In Freddie Gray Death Riots As High Schoolers ...

NEWS


click→CNN News  Chaos and violence on the streets of Baltimore ( 動画あり )

NEWS


click→BBC News  Baltimore riots: Troops deployed as cleanup begins ( 動画あり )

NEWS

click→sputniknews ボルチモアの暴動 手に負えない状況に陥る

click→ABC news Baltimore Burns as Violence Erupts, State of Emergency Issued  ( 動画あり )

NEWS

そのほか、暴動やデモに発展したここ1年以内の事件

昨年8月、ミズーリ州ファーガソンで黒人青年のマイケル・ブラウンさんが白人警官に射殺された事件
USA Today Michael Brown shooting in Ferguson, Mo.  ( 動画あり )

今年3月、ウィスコンシン州マディソンで黒人青年のトニー・ロビンスさんが警官に射殺された事件
NBC news Black Teen Tony Robinson Shot Dead by Cop in Madison, Wisconsin, ( 動画あり )


同じく3月、カリフォルニア州ロサンゼルスで、警官がホームレスの黒人男性を射殺した事件
IRIB WORLD SERVICE アメリカの警官がホームレスを射殺 ( 動画あり )

NEWS

また、アメリカでは現在、軍事演習を盛んに行っているようです。
そして、この夏には(7月15日より~9月15日、8週間)、
アメリカの中西部と南部での大規模合同軍事演習、
Jade Helm- M 15 というものが行われます。

それにともなう怪しい動きがいろいろある、と一部で囁かれています。
もし本当に何かあれば一時的であってもカオス状態に陥ると思います。

安全確保のため、避難用の地下もすでに用意してあるということです...
もちろん善良な一般市民はそこを利用できないでしょう。

何に備えての軍事演習なのか?
または意図的に何かを仕掛けようとしているのか??
読み切れないところはありますし、

さまざまな憶測を助長するつもりはありませんが、
911自作自演をやってのけた国ですから、
再びアメリカを舞台として、
大規模な内戦や自然災害 ( あるいは人工 ) 、戒厳令が敷かれれば、
ハリウッド映画のような展開になると思います。


NEWS

まもなくアメリカで何かが起こるかもしれない...?*

だから暴動ニュースが気になったのです。
もちろん、アメリカですから似たような事件は大小いろいろあると思います。

それをニュースとして世界に配信しているから気になるのです。
事前に暴動映像を伏線として流しておけば戒厳令も発令しやすくなりますから、、
(何か仕掛ける、という意味で)

暴動を起こしている人たちは黒人、原因となっているのは黒人の死、殺人です。
なんだか、いいように使われてる、仕組まれてる、という気がしないでもないです。
このあたりは私の妄想ですが...

以下より、ジェイドヘルムの情報

NEWS

ジェイドヘルム US Army Special Operations Command
USSOCOM 国家安全保障戦略

参加部隊

・米軍特殊部隊のコマンド(グリーンベレー)
・米海軍SEALS
・アメリカ空軍特殊作戦コマンド
・USMC海兵特殊作戦コマンド
・USMC海兵遠征ユニット
・第82空挺師団
・省庁間のパートナー

ジェイドヘルムが行われる州


テキサス州、ニューメキシコ州、アリゾナ州、カリフォルニア州、ネバダ州、ユタ州、コロラド州
(7つの州)



メキシコの国境沿いの州に固まってます。

click→beforeitsnews Critical Alert!!!!! From Anonymous 2 ( アノニマスの警告 )


JADE HELM 2015: TROOPS TO “OPERATE UNDETECTED AMONGST CIVILIAN POPULATION”

NEWS

噂や憶測、取り越し苦労で終わればいいですが、
念のため、アメリカにお住まいの方はこの夏以降、
安全確保に十分ご注意ください。

アメリカに何かあれば当然のことながら自衛隊も駆り出されるでしょう。

こういった情報を拾い上げてたらキリがないのですが、
危険性があるかどうかシンプルな視点として、
特別なセレブの動きに注目しておくといいと思います。

セレブにもよりますが、詳細は知らされなくても一部情報を得られ、
キケンな場所から離れていられる可能性は高いと思います。
夏ですし、みんなバカンスにいっちゃうかもしれないですが、、

アメリカにお住まいの皆さまの幸運を祈っておりますハート