ちょっとくだらない話題、、
ひとりごとなので真面目に読まないでネ、軽く流して~うっしし


今年1月21日にアップした記事 クライシス・アクターにご注意を! のなかで、
↓話題にした ISIS ( Integrated Systems Improvement Services 本部USA)が↓ 



↓SIS に変わってます↓



About ISIS にはなってますが...



いつ変わったのか?わかりませんが、ここ2ヶ月くらいの間には間違いないですね。
イメージダウンでもあったのでしょうか?

イスラム国も ISIS(アイシス) から ISIL(アイシル) へ、あるいは IS へと変えたメディアもありますし、
言い方を変えるのも何か都合が悪いからでしょうね。

アイシスの愛車がトヨタだという記事
あいしす、その後

トヨタには ISIS というシリーズがあることを知り、
そちらはどうなんだろうと気になりましたが、、
変わらず、でした
トヨタ アイシス

妙な偶然がいろいろあるものです。

( ̄_ ̄)

最近、メディアではアイシス関連のニュースは静かです。
(少年兵の育成をしているようですが... )
アイシスでは戦火が広がらない、イマイチ盛り上がらない、、
そんなところかもしれないですね。
何しろ数年前にあらわれた集団ですから、うさんくさいったらないです。
バック ( 資金提供等 ) に CIA や Mossad がいると噂されるのもわかります。
世界は今、アイシスどころじゃないんです、きっと。

今回のドイツ機の爆発、墜落でもわかるように、
見えないところでパワーゲームがあって、緊張が走っているんだと思います。
世界の支配層も一枚岩じゃないですから、牽制しあっている感じがします。
とりあえず落ち着くといいな、と思ってます。
ひとりごとですヨ、ひとりごと(^-^)