今日はしだれ桜から桜









正式名は??ですが、こちらもサクラ。

次の2つの低木も、
名前はわからないけどかわいい花を咲かせてます顔(にっこり)




ヘリが空を旋回中!


富士山、お天気がいいと緑地からもきれいに見えます。


多摩川水面のキラキラみずいろ。


ユリカモメくん、ギュッと閉じた目がかわいいハート


こちらは毛づくろい中ハート


緑地にはお散歩中のユリカモメくん88 



カモくん、緑地を独占中マガモ


息が合ってるムクドリMaliny*


ツグミ、、 ときどき見かけて気になっていたコ。。 今日、リサーチがうまくいきました満足


ミモザ、見るとつい撮りたくなるゥメロメロ


こちらのテントウくん、写真では色がうまく再現できず... 羽がもっと濃い黄色でした。
テントウモドキかも?


カンボケ(寒木瓜)、枝にビッシリでした。


こちらはもうすぐ全開しそうなツツジ。

ハート

華やかになってきましたハート
遠出したい今日この頃、引き続き春を楽しみたいと思いますウインク