面白いので、よろしければ最後までお読みください。

まず、
プロビデンスの目が輝くイルミナティ・カードから!



1995 Illuminati New World Order INWO Factory Set
1995年発売 450枚セット
カードゲームです。



中にはこんなカードが...



1 テロリストの核攻撃 911自作自演テロ
 ( 興味深いのはタイトルに Nuke 核爆弾 とあること、飛行機じゃない、確かに )
2 ペンタゴン 同じく911自作自演テロ
3 津波  311 
4 原発事故 311





1 ジョージ・ブッシュ
 (パパ・ブッシュ 第41代アメリカ大統領 
2  ビル・クリントン ( 第42代アメリカ大統領 ) 首輪の意味が??

Wikipedia によると パパ・ブッシュは 1990.9.11 に、
 “ Toward a New World Order ” ( 新世界秩序へ向けて ) というスピーチを連邦議会で行ってます。
11年前の 911に.. 意味深ですね。

また、“ New World Order ” と言う言葉は、ビル・クリントン、ミハイル・ゴルバチョフ、
ヘンリー・キッシンジャー、トニー・ブレア、ゴードン・ブラウン、ジョ-ジ・ソロス、
デイビッド・ロックフェラーなどが演説等で使っていたようです→チェック  Wikipedia 新世界秩序





1 気象衛星
2 国際気象機関
3 地震発生機 (塔はウェストミンスター寺院に似てます )



1 疾病予防管理センター
(ウイルスの保存をしているようです) 
2 製薬会社
3 市場操作

どれも怪しい、、 世界をコントロールしている感あり
うぅ。。。





メーデー 5月1日

一般的には 『 労働者の日 』 として知られていますが、
『 イルミナティ創設の日 』 でもあるようです (1776年、アメリカが独立宣言した年と同年 )

もっとさかのぼると、女神メイの祝日で、
5月はメイとその息子のバール神に捧げられ、
メーデーの前夜祭として、4月30日の夜からケルト人の4大祭りである
「ベルテーン祝祭」が行われ ( 現代では5月祭 )
その日に女王(メイ・クイーン)も選ばれていたとのこと。

長くなるので詳細は割愛しますが、
メーデーは、秘密結社の神聖視する日、
神に捧げる生け贄の日、でもあります。



1 MI-5 イギリス Military Intelligence Section 5
2 C.I.A. アメリカ Central Intelligence Agency 
3 Mossad イスラエル HaMossad leModiʿin uleTafkidim Meyuḥadi
4 N.S.A. アメリカ National Security Agency

それぞれ国の諜報機関、最近ではCIA、NSAの局員だったエドワード・スノーデンの事件が有名。
日本にはない機関です。




1 宇宙人によるアブダクション(誘拐)
 世界にたくさんの報告例アリ、奇跡のリンゴの木村さんもアブダクションされてます。
2 対外援助 地球の支配者は地球外生命体?あり得るヨ! 
3 ミステリー・サークル 地球人のいたずらもあるようですが、世界中にあります。
4 メン・イン・ブラック 映画の世界だけじゃなく、ほんとにいるかもネ!

ティーカップ

まだある怪しいカード



1 銀行合併のカードですが、円が呑み込まれようとしています...
 世界的金融危機と叫ばれて何年も先延ばし状態、最初に崩壊する国はどこ?
2 戒厳令、現在世界は荒れたまま、アメリカもキケン、どこの国でも起こりうる光景。
3 サイボーグ兵士 パワードスーツチェック US military's 'Iron Man' armor will be ready for testing by June
4 八方ふさがり ここはどこなのか?一部でY市とささやかれています。




1 複合災害 人物の服装が、黒
(ネクタイ)、緑、黄、青、赤からオリンピックが狙われていると噂が立ち、
 時計台が注目され、イギリス・ロンドン(2012年夏季)のビッグベン、ロシア・ソチ(2014年冬季)の時計台、
 日本・東京(2020年夏季)の和光などでは、と囁かれていました。

 
で、、 時計台のあるところでほんとにテロがあったのです。
 1年ちょっと前、懸念されていた場所とは違いましたが、
 2013.12.29、ロシア南部のボルゴグラード駅で自爆テロがありました。
 あと1ヶ月ちょっとでオリンピックが始まろうとしていたとき、翌日もバス爆発があり連続テロが発生。

 チェック  朝日新聞 ロシアの駅で自爆テロ
 チェック  You tube 2013.12.29 ボルゴグラード ロシア鉄道駅 爆発の瞬間

2 もうたくさんだ... ホワイトハウスも支配されてるといわれてます、、 哀れな嘆きの叫び。 
 顔のまわりのひし形はワシントンDCの地図の形とのこと。
 今の形とは違いますが、当初は一辺が10マイル (16 km) のダイヤモンド型で、
 面積は100平方マイル (260 km²) あったようです。

3 第三次世界大戦 現在、やりたくてたまらない派とやりたくない派が裏で死闘中。

4 世界の終わり 人物が持ってるカードには  “ Repent ! ” ( 後悔 )という言葉が...
 誰がどんな後悔をするのでしょう?





1 代替目標 PLAN Aが失敗したら、PLAN Bが発動、、 
 それも失敗ならPLAN C... スパイの世界の作戦実行パターン。
2 早期警戒 危険が迫る前に警告アリ!



ちなみにこちらは、

1998年発売のイルミナティカード

1995年のものと比べると、カードの内容も違い枚数も少ないようです。


このカードについて、
私の妄想ではイルミナティのNWOの計画を、
予告としていくつかしのばせてあるのだと思います。
( イルミナティは予告好きとのこと ! )

こういう話題に対して『 陰謀論 』 と言う人、
何それ?という人までさまざまだと思います。
実際のところ、フツーの人が何を言ってもまゆをしかめられるのがオチ...

ということで、
次回は、MI6諜報員、FBI長官、CIA、学者など、
国の機密、最新科学情報、宇宙情報に携わっていた人たちの語った(You Tube動画)
イルミナティ、ニュー・ワールド・オーダーを紹介しますむふ

part 2 に続きます願い