欧米も中東もさらに騒々しくなってきました。

ドイツの飛行機の墜落

click→ BBC Germanwings plane crash: Co-pilot 'crashed deliberately'

ニューヨークのビル爆発
click→ BBC New York buildings collapse after explosion in Manhattan

サウジアラビア、同盟諸国と共にイエメンの空爆開始
click→ CNN サウジ大使、「核兵器の製造も排除せず」


こちらの記事はもっとゆっくりとアップする予定で、
ほかにアップしたいものがあったのですが、

皆既月食を前に世界の荒れた様子をみて、
とりあえずアップすることにしました。

お花見の季節、平和な日本に感謝です願い

前回の イルミナティのNWO(ニュー・ワールド・オーダー) part1 の続き、
Part2です。

 


YouTube

イギリスのMI6諜報員、FBI元長官、博士などなど、
国の機密、科学、宇宙に関わっていた人たちが語った
イルミナティ、ニュー・ワールド・オーダーに関して、
いくつか紹介します
( 主に井口博士のブログが情報源です ありがとう


ただし、こういった話に慣れてない人にはオススメしません。
最終的に、太陽系を超える話へとつながっていくので、
違和感を感じたり、脳内が不完全燃焼に陥る ( もやもや~ ) 恐れがあります。

世界の支配層がオカルト好きなので、どうしてもあやしい方向に傾いていくのです。
読み進める場合は、柔軟な目と耳に切り替え、頭を軽く揉むつもりで見聞きしてください。


YouTube
 

ジョン・コールマン博士
元MI6(英国諜報機関) Secret Intelligence Service MI6 の将校。
Dr. John Coleman - 21 Goals of the Illuminati and The Committee of 300 - Wake Up America full
イルミナティーと300人委員会のゴールについて

 

21分頃から New Wold order について語ってます。
“ ... the next question is what are they go goal are a one world government latterly
 call the new world order the one-world government began with king George the third... ”

かなり昔からある計画だったことがわかります。

↓詳細は You Tube よりどうぞ↓


日本語に翻訳して見る場合 ( 完璧な翻訳ではありません )

まず - - - - - - - - - - - ここ ( 赤丸内の四角 )クリックすると字幕が出ます↑

続いて順番にクリックしていきます。
右横の歯車マーク(設定) をクリック
字幕 ~自動字幕起こし)クリック
字幕を翻訳 をクリック
アイスランド語▼ クリックすると ◯◯語 とたくさん出てきます。
日本語は一番下にあるので、右のバーにあるカーソルを下に動かし、日本語をクリック
最後にOKをクリックすると日本語になります (7クリック)

面倒なようですが一度覚えれば簡単便利です。

YouTube

次に、FBI元長官(1987年~1993年)の ウィリアム・S・セッションズ氏が語る、
Retired HEAD OF FBI Tells ALL "Illuminati, Satanism, Pedophile Rings

イルミナティ、悪魔主義、小児性愛者について
 

... advice of was commissioned by the Rothschild family but to set up the goals you control
and takeover the world with a one-world government and myself came up with 25 goals...

 


ロスチャイルド家より助言されていたようですね。
“ one-world government ” “ new world order ” 
表現は違いますが目指すものは同じです。
ひとつ前のジョン・コールマン博士も言ってますし、
政治、諜報の世界では、みな承知している計画なようです。

↓詳細は You Tube よりどうぞ↓
( 主に悪魔主義者や児童の性的虐待等の事件について語ってます )




YouTube

次に アングロサクション・ミッション について、
ビル・ライアン氏が元英国軍勤務のイギリス人(フリーメイソン)への、
インタビューから知ったことをまとめた動画を紹介します。
日本語の字幕付き、とても興味深い内容で丁寧でわかりやすいものになってます。
( 最後まで見ないと全体像がわかりません )

Bill Ryan 
もともとは物理学者、その後経営コンサルタントを経て、
現在は世界の裏で起きていることの調査、活動に力を入れているようです。
 

↓詳細は You Tube よりどうぞ↓

 



(1点字幕ミスあり、41:59頃 1996年→1976年)

内容は、第三次世界大戦の計画とその後について述べています。
タイムラインを簡単にまとめると、

1 イスラエルのイランへの核攻撃
2 イラン or 中国の報復
3 中東での限定的な核戦争
4 一時的な停戦
 - その間に -
5 欧米では戒厳令
中国では生物ウイルスがばらまかれバンデミックを起こす
 - その後 -

7 第三次世界大戦(全面核戦争)  


見方の注意点
ビル・ライアン氏自身はこの計画がうまくいくとは思っていません。
むしろこれは失敗するだろう、という認識、
でも、この計画を知っておくことが大事である、
ということで、預言 ( prophecy ) として言っています。
真意は、近未来、この計画通りに進まないように、
そのタイムラインを変えるための発信、のようです ( 知っておくことが大事 )
実際に、この予定は、内容も崩れ、かなり遅れているようです。

そしてまた、なぜ第三次世界大戦を起こしたがっているのか?
その理由も述べられています。
これこそが、奇想天外???  に感じる人が多いと思いますが、ここは重要です。
( それについては part3 で深く踏み込む予定です)


YouTube

デイビッド・アイク Devid Icke You Tube チャンネル 

 

世界の支配層をよく知っている人物、
20年以上研究しているそうです。

次の動画は世界大戦についてです。
David Icke: ISIS The Start of World War III ?

↓詳細は You Tube よりどうぞ↓



YouTube

最後は、
アルバート・パイク (1809~1891、作家、南北戦争・南部連合の将軍、フリーメイソン) の手紙

1871年、ジュゼッペ・マッツィーニに出した手紙の内容 クリックAlbert Pike and Three World Wars
次のものです。

 

 

 

 

 


シンプルにいうと、

世界を統一するために今後3回の世界大戦が必要、
一回目はロシアを倒すために、
二回目はドイツを倒すために、
三回目はシオニストとイスラム教徒が、
イルミナティ・エージェントによって起こされる紛争を利用して、
お互いに滅ぼしあい世界の国々もこの戦争に巻き込まれ、
それが最終戦争に結びついていく...

というようなものです。

アルバート・パイクはイルミナティの最高幹部で、、
しかも筋金入りのオカルティストだったようです。

これが一番古い第三次世界大戦の
のようですね。

戦争で世界をひとつにしようというんですから、
狂ってますね。




オマケ

JAXA の元宇宙飛行士、毛利衛さんが館長 (2000年10月就任) を務める日本科学未来館で、
3年前 「 世界の終わりのものがたり もはや逃れられない73の問い 」 というイベントがありました。
The End of the World - 73 Questions We must Answer 開催期間 2012.3.10~6.11

当時はお台場で生活していたので歩いていける距離でしたが、
へんなイベント?? と思い、出かけることはありませんでした。

 



click→世界の終わりのものがたり 終わりのアンケート

でも、あとから毛利さんのアンケートを見て、
なにか悟っているような、達観しているような印象を受け、
行っておけばよかったナ~と、ちょっと後悔しました。

紹介の本が 『 ジェノサイド 』 
本のタイトルにもメッセージが隠れている気がします。
( 実はこの本、大急ぎで読んだのです )
それに、、 改めて考えてみると、
イベントのタイトルもメッセージ性が強いですよね。

やはり宇宙に行った人、特別な経験があるんですね。
UFOには遭遇してると思います。
宇宙人にも会っているかもしれないです。
近未来を含め、公に話せないこともあるのでしょう。

私たち、フツーの人は、世界の動きを気にしながらも、
今は、日々、やりたいこと、やらなければならないことをこなし、
いつも通りに過ごすことですね。




長くなりました。
part3 に続きます
願い
次は私の妄想を展開します~キーワードは文明ウインク