今日はときおり日が射してましたが微妙~な曇り空でした。
外に出て顔を上げたら、、


日暈が見えましたまっくろくろすけ


梅の木と一緒にふきだし(ハート)


さらに住宅も一緒にふきだし(♪)


梅の花の背景にも

地面の方を見ると、


ヒヤシンス、もうすぐ咲きそうです。


こちらもヒヤシンス、まだつぼみが固そう


黄色いクロッカスハート


梅もいろいろ、こちらの木はすべてつぼみのまま、もうちょっとだね梅1


白い梅、グイ~ンと伸びてます。


カワヅザクラも伸び伸びハート



隣のカワヅザクラ、いい感じ♪


メジロくん、今日はりんごだねメジロ


ニャ~元気?



太陽の光が届かないと背景がグレーになり暗い感じになってしまいます。
そんな日は原則撮らないのですが、今日はたまたま日暈を見つけてしまったので、
ついでにほんの少し撮ってみました。

しばらくお天気がイマイチ。
キラキラ太陽が恋しいです