私の散歩コース、視界に入るところで殺人事件が起きました。

殺された上村遼太くん、中1、13歳、写真を見るとまだあどけない少年です。
かわいそうに... SOSがかなり出ていたようですが、現実は無力ですね。


ANNニュース


FNNニュース


MAP 川崎市川崎区港町



これは私の撮った写真、鳥たちが集まるのどかなところ、
日頃は川崎周辺も似たような感じだと思います。

上村くんの交友関係、防犯カメラなどから犯人はすぐ捕まると思いますが、
死刑しか当てはまらないひどい事件です。

殺人=快楽 として犯罪を繰り返す人もいますから、野放しにはできないですね。
かといって、みんなの税金を使って食べさせていくのもおかしな話です。
法律による罰だけではすまないでしょう。
天罰も下りますね。

どこに危険が潜んでいるかわかりません。
皆さまもどうぞお気をつけくださいね。

肉体を傷つけても魂を切り刻むことはできません。
上村くんのご冥福をお祈りします。