人工電磁波の疑いについて、MIMIC-TPW を見ながら動画にまとめました。
まずは動画をご覧ください。


MIMIC-TPW

人工電磁波
耳慣れない言葉だったり、ピンとこない、という人もいると思いますが、
一応、疑いという感じではありますが、事実だと思います。
MIMIC 動画を、何度も見慣れることによって、人工電磁波の印を見分けることができます。

電磁波照射が疑われていた有名なアラスカの HAARP施設 は、
今は移転したのか?稼働してないようですが、軍事施設でした。
そして、HAARP は、あのニコラ・テスラの技術を使っています。

以前紹介した ニコラ・テスラ 秘密の告白 の本の中には、
テスラが、マンハッタンである実験をしたとき、人工地震を引き起こしてしまい、
あやうくニューヨークを壊滅させかねない事件があったと記されています。
テスラがニューヨーカーホテルで死を迎えたときは、
FBI捜査官がすぐさまやってきて、テスラの論文類をすべて押収、
テスラが発見した原理や技術を持ち去ったようです。
ちなみに、磁場(磁束密度)の単位は、ニコラ・テスラにちなんでテスラ、記号はTです。

人工地震、気象操作、とかいうと、トンデモない印象を受けると思いますが、
気象兵器の使用は禁止、と、国際条約で結ばれてますから(環境改変兵器禁止条約)、
技術的には可能だという証しです。

!

また、今日の夕方5時ジャストに地震がありました。


気象庁 地震情報

強い揺れではありませんでしたが、しっかりとした体感がありました。
最近、ちょこちょこと地震がありますね、
気をつけましょう!