もうすっかり夜ですが、雨上がりの朝からハート


パノラマ(クリックで拡大) 日の出前25分前、青い空がきれいでした願い


少しくすんだ空気に包まれている羽田空港


川崎方面


まだ日は昇らず、、シンとしてます。


あ~もうここまで昇っちゃった・・・汗☆ 6:40の東の空
ちょっとの油断が日の出のいいところを撮りそこないましたうー



西の空はこんな感じ。


花にはまだ雨粒が残ってます~ノースポール


プリムラ・マラコイデス
ちょうどこの花を撮った時間 8:47 が新月の時間と重なりました。
占星術でいうと水瓶座29゜59’の新月、
スゴイね、水瓶座ギリギリ、月はすぐに魚座に移り変わりました。


寒木瓜(カンボケ)



太陽を背に!


よく飛んでるヘリエアウルフ


キンクロハジロ


オオバン×3


オナガガモ


水門それとも川に落ちちゃったのかな?ズブ濡れ。
なんだか助けを求めているようにジッと見られて、、 だからカメラ目線。
ひなたぼっこしてガンバレ~顔(にっこり)




新しいことを始めたり、決意表明にいい新月の今日。
私は朝からいいことがあったので、ただただ感謝を捧げました願い