早朝、湿気がこもったようなにごった感じの空でした。


6:30 太陽が昇るまであと20分、冷たい空気に耐えられず、すぐに部屋に戻りました。


今の時期は、ビルのアンテナ付近から太陽が昇ります。
絵にならないな~苦笑と思いつつ、


1年の感謝を込めてsun sun 太陽にあいさつしました


ズーム



初日の出はどこから見ようか検討中。

昨年は東京タワーから見ようと早めに出かけましたが、すでにたくさんの人が並んでいて、
なかなか中に入れず、なんと、、 エレベーターから初日の出を見ましたうー
それも面白かったけど、人気スポットは人混み率が高いので、いろいろ迷います。

仕事も今日ギリギリまでやりますウインク
寒いので体調管理には十分お気をつけくださいね~o