太陽が昇ってくる位置が日々南へと移動しているので、
昇ってきてもすぐにビルの向こうに姿を隠します。


日の出時刻より7分後


今日は下弦の月



冬の空、、 シンとしているところがいいです。


かわいいケイトウたち


太陽を背にしたピンクのゼラニウム


何かな~柑橘系、膨らんだばかりの小さな実。



きれいなセミの抜け殻が... 風に飛ばされずに保っていた?まさか最近の脱皮?


あっかんべー、、という感じのシンビジウム。


モミジがまだまだきれい紅葉


冬の紅葉もいいね

1票

さて、これから、、
日が暮れたら選挙に行ってきます走る
政治に関心の薄い私にはすごくメンドーですね。。
ちなみに私の好きな政治家はプーチンです。