日曜日の今日、よく晴れていたので、多摩川周辺を歩きました歩く



2機飛んでいるように見えました。。 民間機じゃなさそうですねまっくろくろすけ


逆光でキラキラキラキラ


羽田空港周辺飛行機


オオバン、足に注目目玉のオヤジ


カワウくん、お得意のポーズ!


スズメもかわいいハート


クチバシが水色、目が黄色のカモくん、キンクロハジロかものはしダス。


真ん中に伸びているのはクワの木。。


何を口にしてる?ヒヨドリさん


低木に咲いてたとっても小さくてかわいい花キュート


なんと、ツツジが咲いてました、、 葉色が秋の風情をかもしてます。


16時過ぎ、北方面に浮かんでいる雲*くも*


葉

昨夜、長野県北部が震源地の地震、
地震の規模M6.7 震度6弱 
この辺りも気持ち悪い感じの長い揺れがありました。
被害に遭われた方、ケガをされた方、お大事にしてくださいね。