今日はいい秋が撮れました葉


時刻は日の出後ですが雲があるため太陽は隠れたまま... ちょっと幻想的な朝ハート


秋の風景ー


近くの公園、平日にもかかわらず遊具のあるところでは親子連れでいっぱいでした手をつなぐ



イチョウの色づき加減がいい感じ願い


よく見かける木ですが名前はわかりません? 2種類の実がなるようですね。


これも、、花が咲くのか実がなるのかわからず...


いい色! 名前はわかりませんが低木です。シャリンバイかイヌビワ、、 かも。


たわわなピラカンサス、、 今いたるところで赤く染まってますね。


モンシロチョウもいろんなところでたわむれてます。


送電線でくつろぐハトたち。


日の入り10分前ですが、ちょっと早めに雲に隠れる太陽。。 富士山もなるほど!... 見えるかな。



富士山ズーム、てっぺんの右に雲が立ってます。

今日は月曜日!いいスタートが切れましたか
スマイル