今日は、珍しく恋愛の話題です

恋愛の姿カタチは、社会背景と密接に連動しています。
出会いの場、コミュニケーションの取り方、デートのスタイル、
10~20~30年前を振り返れば、 
時の流れとともに
様変わりしてきたことがわかります

30年前でしたらデート代はほぼ男性持ちでしたし、
スマホもメールもありません、IT 社会とは無縁の環境でした。

が、しかし、どのような社会背景があっても、
男女の仲がデリケートなものには変わりはありません。



今回は個人的な意見を述べさせていただきます。
恋愛を進めていくうえで、1番気をつけて欲しいこと!


それは、、
思い込みから相手を疑うこと、
不安から相手を疑うこと、
根拠無き疑いを繰り返すこと、など、
無意味な “ 疑い ” をかけることはやってはなりませヌ。

その先にあるのは自滅です。
相手を信じられない恋愛は破綻します。

恋愛のシーンでは男女ともに小さなことで心が揺れます。
自らの振るまいが自滅を招く恋愛ほど残念なことはありません。

疑うヒマがあったら、
好きな人が、何をしたら喜んでくれるか、
何を言ったら笑ってくれるか、
どこを褒めたらうれしそうな顔をしてくれるか、
などを考えた方が生産性があります。



愛は与えてから奪うのが順路ですよむふっ。
シンプルに愛情を注ぐことが先ですね。

1点注意!
愛情過多は恋を腐らせます。
愛は小出しにした方が効果大ですネ。

これは理想のお話ではなく実行可能なお話ですから、
小さなコツを覚えて恋愛上手になりましょう。


                         THE LOVERS.


牡牛座と天秤座のラッキナンバーはともに 「 6 」
ルーラー(支配星)も、ともに愛の星 「 金星 」 です。
恋にはヒラメキがあったり、歓びがあったり、ハーモニーがあります。
それを知らせるカードです。



相手の生年月日から好みのタイプをリサーチして、
それを演じてみる、という恋のしかけを楽しむのもアリですが、、、
邪道でしょうか?(笑)
私はオススメしますヨウインク