ブレから出現したハートの数々、笑ってください(笑)



横になったハートくん(笑)



夜空に輝くハートは... 月(笑)


見事なハートの大群です(笑)


今日の午前中、幸運を運ぶ星、木星が双子座から蟹座に移動しました。
蟹座のみなさま、また、蟹座に星がある人も、これからの1年強、幸運に恵まれます。
思わぬラッキーがあったり、良い人に巡り会えたり、さまざまな形の光が射してきます。
やってくる幸運を受け取りましょう。また、今ある小さな幸せを大切にしましょう願い

木星 in 蟹座には隠れたメッセージもあり、ハートハートの在り方の大切さを告げてます。
駆け引きなしの心からの振る舞い、心と心のつながり、大事な人をさりげなく守り支える(甘やかしはNG)
それができる人にも幸運の恩恵があります。