あぁ女神さまっ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

あぁ女神さまっ

やふー
雨風呂IDログインできたことが驚きだぜ

ケースもアルティメットまどかも届いたのでうpということです。

配達予定日が明日だったのに今日帰ったら届いてるぅぅう!
さすがヤマトさ日本郵○とは違うぜ!


でか!! 箱でかすぎワタロw


出すぜー


キター

ここからが一番苦労した・・・
箱から御神体を取り出すのに30分以上はかかっちまったぜ

そこいらのフィギュアのような生ぬるい梱包はしちゃーいねぇぜ
針金が5本も使われ完全固定

出し終わって、ちょっとだけある組み立てを行おうとした際に大事件発覚!!

弓が折れてるwwww
笑えんww
自分的にすげー慎重に取り出したつもりなんだが、折れてらっしゃった><
最初から折れてたのかなぁ;;
接着剤でひっついたので泣き寝入りすることに。  まぁ俺が折った可能性もあるが


そんなこんなでお披露目です。

ポスター買ってよかったー
かなりお気に入りです

1段目

ジャンヌに頂いたそれなりにするまどかちゃん!かわいすぎます!
ありがとー!

2段目

こちらが御神体。
左手のすぐ下に接着跡が見えますw なんとか許せるのでおk

3段目

ここは年末に来る悪魔ほむらの席

4段目


これは叛逆の物語のいつかの入場配布特典です


以上です。全体的にアングル、ピントが悪い。
ミラーになってるので自分が写らないようにがんばった結果です。ピザの手が写りこんでるのは我慢してくれ!

まどか届いたことで俺のトキメキが終わっちまったぜ
12月まで待ち切れぬ!

みなさんオフお疲れ様でした!
また来年もね音譜