2012年度第3回バルサミコ酢オフ会のご案内 | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

2012年度第3回バルサミコ酢オフ会のご案内

梅雨も明けクッソ暑い日々が続いておりますが、皆様元気でしょうか?


今年もやってまいりました^^

そう!!オフ会の夏です!!


今年もみんなで弾けまくって少年に戻り残念な大人になりましょう!


                


              2012年度第3回バルサミコ酢オフ会



         日時:8月27日(月)~30日(金)の間の3日間程度

            (おそらく、27日~29日になると思います)

        

         場所:東京(もしくは首都圏)


         費用:自分の許せる範囲内ならいくらでも^^


         行程:まったくの未定;;

            でもまぁ、バルサミコ酢の聖地は巡礼したいと思います^^


         宿泊:これも未定><


         集合:現地集合・現地解散


          補足:今年も去年同様途中参加、途中帰郷はOKです^^

             ですので予定が少しでも合う方はどしどしご参加ください!!


        

                                   2012年7月18日                               

                                   バルサミコ酢マスター:davi♪りん

                                   オフ会実行委員長:柊★かがみ★



    ※参加される方はこのブログにコメントを入れるか、パンヤ内掲示板に返答用記事を上げて

      おきますのでどちらかに書き込みしてください^^


     締切:出来れば7月中に・・・と言いたいところですが、今回も予約

        の縛りとかは全くないんで・・・ある意味当日決定でもおkです;;

        ・・・ですが、出来るだけ早めに返答お願いします!!



     毎年ながら、gdgdな感じですが、みんなで会って、飲んで、語って、歌って?

    親交を深めることに意義がありますんで、まぁ・・・軽い気持ちでいきませう^^


     それでは^^皆さんのたくさんのご参加お待ちしております!!