\カッガミーン/ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

\カッガミーン/

えー皆さま、お久しぶりでございます。

1年以上ご無沙汰です、かがみさんですよー


去年のオフ会以降全然更新をしてなく、申し訳ない・・・と多分思っています;;

まー言い訳はいろいろありまして・・・


その①としましては、fc2版のログインパスワードを忘れてしまった

ということと、ココだけの話、fc2版は俺には合わなかったっていうことデス><


その②としましては、今年に入ってリアルパンヤを本格的に始めたということかな^^

この俺様がそれからパチ屋にいってないという、天変地異が起こりそうなことをやらかしてる;;


その③は、そんなに言い訳ではないのですが・・・人事異動で前より忙しい店に異動になったっていうのもあります。


とまぁ、そんなこんなの言い訳の数々でブログから遠ざかっていたワタクシですが、fc2版を立ち上げたメンバーさんは音信不通やしどうすっかなーと思っていたら、ameba版は今も健在、パスワードも生きてる!

そんで、オフ会のこともあるしなぁ・・・と思っていたらメンバー様たちの後押しもあり、今回こちら側での復活となりました!


これからはこちらからの更新となりますんでコレのURLをブックマーク上位に設定し直してくださいね(笑)


次回はオフ会の案内をさせて頂こうと思いますんでどうぞよろしくなのですよー^^

何か知らんけど俺がオフ会委員長らしいんで;;いや、しらんけど。


それではっ!!