アータタタタタタタタター大会ダー | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

アータタタタタタタタター大会ダー

こんにちはRinだ音符

メルマガ見ましたでしょうか? 今週のメンテがガチャ入れ替えです!!!!
毎月、月末のメルマガは楽しみですよね^^これがあるからlove

ひゃっほううwww今月のガチャレアはなんだぁ??www

ほむほむ^^・・・・

バルサミコ酢のブログですね、分かります。 バルサミコ酢のブログですね、分かります。

バルサミコ酢のブログですね、分かります。 バルサミコ酢のブログですね、分かります。

クソだ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━!!

pp衣装の間違いじゃないの?
手抜きすぎだろwww そしてなんでここでディーラー衣装なのか・・
少なからず、いや絶対Rioアニメが影響してるのは間違いないであろううえ矢印


まぁこれは残念な他ないですが、気になる情報を残していきやがった
公式HPにもお知らせがあるように、4.7にシステムアップデートが行われる模様にこちゃん
何が行われるかはまだ不明ではあるが、新コース?
なんでしょうか、ス-パーシャッフルモード搭載の噂もあるようですが^^

まぁなんにせよ、こちらは楽しみですねにこちゃん


おっと、余談すぎました

前回お知らせした大会を31日(木)23時に開催いたします!
集まったらみんなで記念撮影して
大会で大いに盛り上がっちゃいませうべww

茶室つくって待ってるから早めにこいよー^^


では  ノジ