ぽぽぽぽーん | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

ぽぽぽぽーん

こんちゃ^^Rinですぽぽぽぽーん

近々大会やろうと思うようえ とある友好クラブさんのメンバーを招いて行おうと考えてるので
ちょっとばかし盛り上がる大会にしたいと思います。

開始時間は11時すぎ

コースはまだ未定です


友好クラブさんの来てくださったメンバーには参加するだけで50,000ppさしあげる
※ばるみこにはないw

大会の優勝者には賞pp 300,000pp
ラッキー賞受賞者には  100,000pp

コース内最後のショートホールでは、みんなが揃うのを待って
一人ずつホールインワンチャレンジを行ってもらいます。

みごとホールインワンを出された方全員に50,000ppのボーナスを差し上げます。


というような感じです。

多くのばるみこメンバーが11時に集合できる日を開催日にしたいので、可能ならコメント欄に
今月中で、それが可能な日がありましたら記入おねがいしまーす( ゚д゚)ノ