読んでコメントしてください | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

読んでコメントしてください

こんにちは^^ Rinです

今日は大事な話をしに来ました。


最近私含め、みなさんイン率があまり良くない状態が続いております。

アクティブメンバーも元々少ないウチのクラブです。

このままだと色々悪循環で、その悪循環から抜け出すことも難しい状態であります。



クラブの解散だけは避けたく以前、合併してくれるクラブさんを募集しましたが一向に現れませんでした。

そこでハードルを下げ、同じような小クラブさんを探して そこに吸収してもらおうかと考えているのですが
みなさんの意見をお聞かせ下さい。


吸収なのでもちろん、クラブ名はそちらの名前に変更になりますし
方針もそちらに合わせなければいけません。

まぁ ばるみこと雰囲気が全然違うようなとこには提案しませんので、大丈夫ですがw


2年半以上も続いてきたクラブですので名残惜しいですが、私なりに苦肉の策であります><


どうか貴重な意見をよろしくお願いします。



マスター davi♪りん





あ、↓になおちゃの記事があるので見てね^^