死亡フラグ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

死亡フラグ

やぁ^^ Rinさはは


最近みんなどうだい? 
僕はもうサイッコーさ^^今の僕ならなんだってやってのける気がするよ

さて、今週の土日に道後温泉に行かなければならなくなった・・・
それにあわせて、明日と日曜の夜もインできなくなっちまった・・・

だから、今日の夜がみんなとの最後の時間になるかもしれない


なに、ただの旅行だ   すぐ戻るさ

俺、この旅行から無事に帰って来られたら、みんなに大事な話があるんだ・・



なに? 俺がいない間にみんなレベルが上がっちゃうって?

俺のことはいいから、早く先にいけっ!


泣くなよ・・別に死にに行くわけじゃないんだぜ?

出発する前に みんなで記念写真・・・とろうか


俺がいない間は、かがみんの言うこと
ちゃんと聞くんだぞ?
いいな?
じゃ、行ってきます