クソ虫はクソ虫らしく。私は私らしくっ! | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

クソ虫はクソ虫らしく。私は私らしくっ!


どうも妹様でーすよー

タイトルは特に意味はないです、ただこれ書く前にゾンビですか?みてただけだからー



はい、みなさん今日は何の日でしょうか?

はい、ご存じ。 みなさんが指折り楽しみにしてたマジカルハロウィン3の公式サイトOPENの日ですねー

はい、わたしだけー



同時にトレーラー映像が公開されております

2が面白すぎだから、3なんてコケるフラグじゃねーかとか考えてましたが

はい、おもしろそー

コナミさんアニメ頑張りすぎー

もうRioのようにアニメ化しちゃってください

みんなも見るよね??

はい、わたしだけー



べっ別に見てほしいわけじゃないんだから・・・一応リンク貼ってるだけだから! 一応よ一応・・//

マジハロ仲間欲しいです

欲しい欲しい欲しい欲しいほしいほしい  シャルルほしいい

おっと本音が

シャルル可愛すぎだろ、反則です


ひとりでもりあがちゃて そーりー


Bye