ジムノペディ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

ジムノペディ

こんにちはRinですキラキラ


昨日、TATSUYAに行ったら 涼宮ハルヒの消失がDVDレンタルで1枚だけされてたのを
運よくゲットできたので見ました^^


劇場では1回見たのですが、やっぱり見たいじゃない?
BD購入済みのかがみんが羨ましいZEアゲアゲ


以前のかがみん記事同様やっぱり長門萌えの作品ですよねハート

長門かわいいよ長門

京アニは後の世に語り継がれる作品をいっぱい排出してますね、ホントすごい

この世界に俺を引きづりこんだのもハルヒだった気がします。




さて劇場中のBGMにあのよく聞いたことあるゆったりしたクラシックが使われてますよねクローバー

よく聞いたことあるけど、タイトルは分からないって曲あるよね^^
好きな曲なので調べると 
エリック・サティ  「ジムノペディ」 らしいです。

一体なんの曲のことだ?って方にようつべのURLを
http://www.youtube.com/watch?v=JHJZBrLrZZw

もうリンクにするのめんどいのでURL貼るだけで勘弁w

ちなみに火狐のアドオンで リンクになってないURLをダブルクリックするだけで
そこを開いてくれるアドオンもありますよw



あぁ・・・癒される