2011年初ブログ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

2011年初ブログ

おひさしぶりん^^

かがみです


いまさらなんですが・・・・

皆さんあけましておめでとうございます^^

今年も昨年同様、どうぞかわいそうな子を見る目でかがみをよろしくお願いいたします^^


年末・年始は何してたかっていうと・・・


仕事だよ!!仕事!!

元旦以外は6日まで仕事だったさ;;


でも、いちおーイベントだけはそれなりに消化^^


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

これは年越しそば、元々買ってあったエビ天があったんだけど、俺がいちびってさらに2本購入

それがこの結果だよ!!


さすがに胃がもたれました;;


んで、2日仕事帰ってきて晩飯

社内販売で買ったイクラでイクラ丼^^


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

これもまた、結構ハードでした;;

めっちゃうまかったけどね^^


そんなこんなで、仕事はしとったけど、食生活はかなり充実してたんで

ちょっと太ったかもしれん;;


あ、それとようやくi-tune復活しました^^

昨日今日の連休中にいろいろ入れたぜー^^


そんじゃー^^

まったねーO(≧∇≦)O