the Last Day of 2010 ★ New Year's Eve | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

the Last Day of 2010 ★ New Year's Eve

こんにちはRinです!!


さーさー大みそかだよーびっくりw

2010年も残すところあと数時間となってしまいました!


みなさま2010年はどのような年1年だったでしょうか


これで21世紀と1/10世紀ということになりますねw




今年はなんといってもオフ会に参加できたことがパンヤライフで一番の思い出ですハート


だれが何と言おうとそうなんだ!!!!ほんとに楽しかったよね^^


是非また次があったらもっともっと集まってワイワイしたいぜよ♪




今年は本当にいい一年でした顔

来年はもっといい年になることをお祈りしながら 一人寂しく年越しを迎えたいとおもいます^^;




年越しはパンヤかなぁw インするからw

一人は寂しいしw 暇なら遊びにきてよね笑

お年玉もあげちゃわないよ^^




最後に!


みなさん2010年はクソお世話になりましたっ!!




来年もどうぞよろしくね2011年ウサギさん





あ、あと↓にびたちんが記事書いてるので、見てあげてね^^


                                                  Rin(2010)