でぃっせんばーとぅえんてぃーないんす | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

でぃっせんばーとぅえんてぃーないんす

こんにちはRinですやじるし


さむいっ!あー寒い!

みなさん風邪はひいていませんか?

帰って手洗いうがいはしてますか?w 気をつけて下さいねキラキラ




もう終わりますよ2010年終わります


2010年はこんなに時間が早くすぎるなんて思ってもいませんでした。

でも1から3月はあんなぷー太郎だったのにw


大学生って。。幸せ者じゃんw


俺、大学生だったんだなぁ・・・;;




人生記憶をもったまま小学生くらいからやり直せたら、どれほど世の中を

うまく生きて来れるだろうとか、そんなこと考えたりしませんか?w



そしたら俺は何になってるかな。

ゴルファー目指してるだろうなw 




2010年締めくくる間際にたそがれRinでしたw