お掃除劇的ビフォーアフター | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

お掃除劇的ビフォーアフター

あ・・・え~どうもお久しぶりです、もなかんです。
いやぁ・・年末ですね~今年もたいしたケガもなく平和に過ごすことができました・・
さて・・・本題に入りますが・・・
「年末はやっぱり綺麗な部屋で過ごしたい・・・」という気持ちがありますよね・・・
汚い部屋で年を越すのは気持ち的にもよくないです・・・ってことで・・・
これが私の汚部屋ですっ!!

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-汚部屋1 バルサミコ酢のブログですね、分かります。-汚部屋2 バルサミコ酢のブログですね、分かります。-汚部屋3
こんな部屋で年越せるかぁ!!!
ってことでお掃除しまして・・・手抜きですけど・・・

アフター

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-アフター1 バルサミコ酢のブログですね、分かります。-アフタ-2 バルサミコ酢のブログですね、分かります。-アフター3


( ・´ー・`)どや
 
ってことで・・・綺麗になりました!!
今年も問題なく終われそうです^^

今回は画像いっぱい貼ってすみませんでした><
んじゃあみなさん・・・バイバーイ
もなかんでした。