でぃっせんばーとぅえんてぃーせぶんす | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

でぃっせんばーとぅえんてぃーせぶんす

こんにちはRinですw



ここ数日は人が来てたのでパソコンいじれなかったんだぜ汗


みなさんよいクリスマスは過ごせたでしょうか?


最近はまた更に気温が下がったようなきがします。

クリスマスも雪が降ってる時間もあって寒さ倍増だっぜ汗





今日はひさしぶーにインしますよ^^


そいえば年末みなさんで集まるやらなんやら言ってたけど、すっかり忘れてたw


年越すまでに集まれますかね?w

夜空いてる日が合えばいいけどw



だから今日みんなインして話し合おーう^^


ってみんな来たら今日やればいいじゃなーい


オィオィ