でぃっせんばーとぅえんてぃーふぉーす | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

でぃっせんばーとぅえんてぃーふぉーす

こんにちは


あっメリークリスマスでした Rinですグラデーションハート


(〃´ω)ノ『☆。o○☆мёЯЯЧ χ'мдs☆○o。☆』ヽ(ω`〃 )




ハァハァ・・・これがお兄ちゃんのパンツ・・ゴクリ・・・   くんかくんか!


聖なる夜に何を言っとるのかねガ~ン


俺の妹の11話だったか、の黒猫にセリフなんですが、

今年のアニメの中で瞬間的に一番フイタのがあそこでした。

生涯ランキングでも3位には入ったかと!


いや、本当に 俺のカレー返せってなるとこでした

アブナィアブナィ・・




かがみんがツイッターを始めたようたう

ツイッターってどうなんのたう?

かがみんつぶやいたら、どこでそれ見れるのたう?


パンヤのHPだったらTOPにツイッターのつぶやきが流れてるじゃんたう?

あんな感じではないの?

また今度いろいろ教えてくだしぁw




みなさんのクリスマスの予定はどうでしょうか?

キラキラしたクリスマスであることを願います星



それでは


もっかい



゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜


よいクリスマスをクリスマスツリ