みんなで集合写真をとろう★ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

みんなで集合写真をとろう★

こんにちわ^^Rinですよ^^


今週の木曜日に みんなで記念撮影しようと思います。

せっかくなっちが帰ってきてくれたので、それを記念してのことでふLOVE




みなさん、ぜひご参加よろしくです^^ 

忙しくても写真だけでもいいので インしてくださぃねぺこ



ブログのスキンもそれに変更するんだからーーねー



メンテが終わっての11・5(木)の24:30くらいからでどうでしょう??



都合が悪い人、もうちょっと時間早く(遅く)してくれなどは コメントの方によろしくでし^^




Rin