お知らせ(今更!?)w | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

お知らせ(今更!?)w

どうも^^Rinです花



また新規メンバー募集かけようと思うとかがみんに伝えたら、

クラブ規約みたいなのはっきりさせといた方がよろしのでは??といわれて

そうねハートw ってことで今更ですがクラブ規約なもんを作ってみたぁキャハハ



ゲーム内の、クラブお知らせに書いてありますのでどうか一見よろ^^


まぁなんのことはない常識なことですので、特に意識してもらうこともないのですがね^^


新メンバー入るといいね蝶々たのしみだぁ^^





っとっとと  メルマガ今来たw


今週はガチャレア変更ですってよおんぷ

予想通りハロウィン系ではあったけど、ハロウィン衣装がレアではないのねww

バルサミコ酢のブログですね、分かります。

ガチャレアはNewクラブと、ルー子のゴシック衣装だって^^   俺はーどうしよw 迷い中だなw


んで下の通り ハロウィンイベントとしていろいろ始まるそうなぁー

バルサミコ酢のブログですね、分かります。


その中のイベントの一つに ガチャ券(11枚)のを買うと 『コスチュームボックス』てのがプレゼントされて

あけると、マックス クー ルー子のハロウィン特別衣装のどれかが入ってるらしい。


・・・え?w  ガチャ興味なくても服ほしかったら券買えってか。


下 クーの衣装
バルサミコ酢のブログですね、分かります。
ハイ、買います>< だってかわいいもんねw


結果ガチャも少し回すんだろうなー><



いやいやかわい過ぎだろ!!



Rin