久し振り~ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

久し振り~

バルサミコ酢クラブの皆さん、お久しぶりです~最弱君です(俊二)


最近、俺がクラブマスターとなり毎日楽しい限りです。そちらは、どうですか?

もし、いましたら、連絡とかくださいね~^^b

また、あの時のように遊びましょぃ!←なんかネタ古っwww


とまぁ、今日は久しぶりにバルサミコ酢のサイトに書いてみたかった!それだけですΣ(ノ∀`*)ペチッ

それと、適当に動画も持ってきましたので、貼りますねw関係ないけど(゚∀。)ァヒャ

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8224793


では、またパンヤ世界で、会いましょう

マッタネ~( ゚∀゚)ノシ