にひー | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

にひー

おはこちばんわ

妹様の登場ですw ということはお絵かきですねー



先日、Rinさんと、かがみんと、あっかんと、もなかんのスクリーンショットを何枚か撮らせて頂きました。

それを参考にクラメンのお絵かきしました。




まずはマスター描いてみた!


バルサミコ酢のブログですね、分かります。-妹様11  ☆*:;;;;;:*か*:;;;;;:*わ*:;;;;;:*い*:;;;;;:*い*:;;;;;:*☆ 鏡音リンかわいすぎハート

全然マスターじゃない件ww  でも良しはーと


次あっかんさん描いてみた!


バルサミコ酢のブログですね、分かります。-妹様12 初の巨乳といいますか、はじめて胸の下あたりまでのカットを描きました

いかに体が難しいかがわかりました><  妄そ・・・想像だけでここまで描いた自分を褒めてあげたいです。

(あ、服のデザインは見て描きましたけどw)



次、かがみんのエリカ描いてみました・・・。。。


すいません、描いたんだけど妹様なにか納得できなかったので 全て描きなおします。

なのでかがみんともなかんは もう少々お待ちくださぃ^^;




台風がきてますね;;みなさん気をつけてくださぃ^^

あとカットインシステムが実装されるそうですね^^


たのしみたのしみ花



妹様