5周年だってばよ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

5周年だってばよ

こんちわーおんぷ♪" Rinです


そろそろ長袖の人も増えてきた今日このごろですね

みなさん風邪には気をつけましょう^^




えー先日 にこにこ動画のほうで「ゆめにっき」というゲームの実況動画を見ました。

そのゲーム目的は特になく、ただ歩きまわるっていうゲームなんですが、

ゲームの中のいろんなシーンで色々考えさせられる。という まぁそれなりに有名なゲームであるそうです。

意味わからんて言う人もおれば、あぁ・・・これすげぇって人もいて

まぁよければ、見るなりやるなりあげあげ




まぁ本題ですww


11月だったかな?パンヤが5周年を迎えるそうですね音符♪

すごいですねー5周年  S4ですからなぁ^^

バルサミコ酢はまだ1年と3カ月ちょいなんで、そう考えると長いもんです^^



そろそろウチらも セカンドシーズンに突入しませうかねうえ


バルサミコ酢 2ndシーズン ~さらしあげ~


はい、すいません意味わかりませんねww




んで5周年を迎えるパンヤが かなりの変貌を見せるということらしいです

まぁちょい前の記事なんで、知ってる人もいるかもだけど

よかったら、見てみてね^^                 

http://www.4gamer.net/games/014/G001477/20090814041/  



あと東方新しいの買おうと思います^^

東方永夜抄かな? これで俺も( ゚∀゚)o彡°えーりん!えーりん!ができるなw


では、ばっはっはーい

                                                      Rin