もうすぐ復帰かな?かな? | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

もうすぐ復帰かな?かな?

ぃやっほーぃ!!ε=\_○ノ ■  アウト!?>d(≧∀≦`)

                    ↑ベース役?(てか焦げベースですねw(ぁ


という意味不明な出落ちの最弱君デース( `・ω・)ゝ ビシッ

まぁ久しぶり(?)と思うかもしれないが~・・・・一応おひさ~Σ(ノ∀`*)ペチッ


最近パンヤをこちょこちょとログインしていた俺は

様子見だったりして・・・【壁】ω・)チラッ

まぁそこは置いといて・・・


今日は、あまり言うことなんだけどね

簡単に言いますと・・・上のタイトル通りですからね!!!   

短い期間だったと思うが~

まぁアレだ・・・復帰してくれると信じてた人、手挙げて!!(ナゼ


↑の言葉は、ノリで反応でご了承お願いしますwwwww

もうちょぃ時間が掛かると思うけど~大丈夫です。きっと戻ってきますから!( ^ω^)おっ


 以上!「最弱君」でした~マッタネ~( ゚∀゚)ノシ