IS更新!! | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

IS更新!!

やほーRinですね。こんにちわーmes

最近はもう、暑い暑い日がつづいておりますね、大阪はインフルエンザで大ごとらしいですが。

大阪在住の方きをつけてほしいものです。



さて、タイトルのとうり Ise Spa更新いたしました^^

スコア表うpるので見てくりゃれmame


バルサミコ酢のブログですね、分かります。-front

今回大きかったのは、3Hで小島からチップを狙って入ったことと、8Hがうまくエッジまで転がってくれた

ことかなぁー^^ ちなみに9Hはサイレント使わせていただきました(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ

後半はいつもどおりといった感じで☆

バルサミコ酢のブログですね、分かります。-backri

全体的に風が見方をしてくれた感じがします^^

14Hがバーディーなのは赤瓶が残り少なかった為、素2wでグリーン乗せようとしたら、届かずww


でもあそこで赤使ってたら17Hに仕えてなかっただろうし、どっちみちかなぁー?w

ここらへんが限界のように思いますww



テンションハイになったRinでした^^