お別れ | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

お別れ

今日で、仮入部してた最弱君はバルサミコ酢から脱退いたします。

あまり会えなかった人もいますが、またどこかで会えると俺は思ってます。


りんさん、こんな俺をバルサミコ酢に入れていただいてありがとうございました。

また機会があれば、入れてくれるとうれしいです^^

それから、サブである「俊二1」を蹴ってくれても構いませんので、もう起動する日がないと思います。


かがみん、下手だった俺と一緒に遊んでくれてありがとうございました。

また遊んでくれるなら、次は勝つからね!!


なおちゃん、よくフリマに行ってるけど。何か欲しい装備見つかった?もしくは結構売れましたか?

それに、なおちゃんとストで遊ぶ時は大半俺が負けてるような気がするのは内緒でww次は負けんぞwwww


まぁこうやって、話してるだけでも時間は過ぎていき・・・あっさりとお別れの時間が来てしまいましたね

次にみんなと会える日はいつかなぁ・・・。また遊びに来たらみんなで大会とかしましょうo(^▽^)o


ということで、メイン「最弱君」はここにてD★Rクラブの閉鎖に向けて帰ります・・・・(´・ω・`)

本当にありがとうございました。そして、このサイトは見る機会がないと思います。

最後の写真を貼って、終わりたいと思う。


バルサミコ酢のブログですね、分かります。
俺、ビテさん、かがみん3人でGJ!!!

本当に本当にありがとうです><そして、また会う日まで・・・