バグ発生・・・? | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

バグ発生・・・?

どうも~最弱君で~す( `・ω・)ゝ ビシッ


今日は、変なバグ発見したので、画像張ってみますねぇ

これは、サブキャラで起きた現状です

バルサミコ酢のブログですね、分かります。
何気な見つからないアイテムって書いてありました・・・

おかしいな・・・俺が見てるのはキャディなのに、アイテムって・・・・( ̄Д ̄;;


ま・・・まぁとりあえず、この「見つからないアイテム」を右クリックして

確認してみよう~  ■\(・ω・`)ポチッとな

        ・

        ・

        ・

えぇ━━Σ(゚Д゚ノ;)ノ━━!!

どういう事・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

という反応を取った自分がいたりして・・・

その画像に出てきたのが・・・これだ!!


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

どう見てもケンだよね・・・・?

そうか・・・選手をヤメテ・・・キャディの変更合図ですね!!(o^-')b

ところで、再雇用の値段が書いてないのは気にしないでね


というバグ発生でしたぁ

再起動すれば直ったぜ・・・