自己紹介っぽい? | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

自己紹介っぽい?

どうも、初めて書かせていただく最弱君です( ´・∀・)ノシ


今まではサブの「俊二」でやらせていだたいんでけど、何かとメインにログインがするのが多いので

もうメインもこっちに入れてみようかと考え入れました!!(何日後には抜けてますけどね・・・ww


とりあえず、挨拶かこんくらいにして、いつ撮ったSSか忘れたけどww

これは、なおちゃんとストでこんなとこに来ちゃいました~^^

みんなも、一度はなってるはず!!なのでちょぃと張ってみますねぃ


バルサミコ酢のブログですね、分かります。

さぁ、なおちゃんは知ってるので解答権なしねwwww