なおKの自己紹介的なもの | バルサミコ酢のブログですね、分かります。

なおKの自己紹介的なもの

◆お名前は?   なおK

◆性別は?   おとこ


◆好きなキャラは?(パンヤ内)  アリン・マックス・クー 


◆あなたのメインキャラのステータスは?

 パワー 25

 コント 27

 正確度 22

 スピン 7

 カーブ 12


◆好きなコースは? Lost Seaway スパイクショットで距離を稼げるのが好き


◆パンヤ内での思い出は?  クラブ入って初めて回った時の、自分含めて3連続HIOは印象に残ってるなぁ


◆あなたにとってパンヤとは?  初めてハマったオンラインゲームで交流の場




◇こっからはパンヤ以外のことを聞いていきまぁす^^


◆好きな芸能人は?  最近、里田まいがちょっといいかも

               

◆好きなアーティストは?  Mr.Children 水樹奈々 彩音 etc


◆好きなアニメ Best3 (クラブ名がバルサミコ酢なのに、らき☆すたが入ってない件w)

 第3位  涼宮ハルヒの憂鬱

 第2位  AIR

 第1位  コードギアスシリーズ


◆好きなキャラ Best3

 第3位  美坂栞

 第2位  柊つかさ

 第1位  朝比奈みくる


◆好きな漫画 Best3

 第3位  夢で逢えたら

 第2位  魔法先生ネギま!

 第1位  ドラゴンボール


◆好きなゲーム Best3    パンヤ以外^^

 第3位  ファイナルファンタジーⅣ

 第2位  ドラゴンクエストⅢ

 第1位  Ever17(これを見た皆さん、騙されたと思ってやってみましょう)


◆好きな映画 Best3

 第3位  ポセイドンアドベンチャー

 第2位  グラディエーター

 第1位  となりのトトロ


◆好きなAV女優 あまり知らないのですが、かがみんのとこに書いてあった長瀬愛は良かったような・・


◆何フェチ?  二の腕かな?


◆よく似ていると言われる芸能人は?  芸能人ではないですが、スラムダンクのメガネ君(小暮)に似てると

                          言われたことが何回か・・ まあバスケやってたしねw


◆あなたを色で表わすと?  緑かなぁ


◆パンヤ以外にはまってることは?  ニコニコ動画 テレビで格闘技観戦(K-1・DREAM etc)


◆M? S?   人にはMとしか言われたことがない(苦笑) まあSではないと自覚してますがw


◆何萌え?   ポニテ萌え


自作質問 自分で質問つくって自分で答えてね^^

次の人はこの質問を受け継ぐように^^


davi♪りんの質問
◆生まれ変わったら何になりたい?     鳥になって大空を飛び回りたいなぁ


柊★かがみ★の質問

◆あなたの中で心に残った歌詞は?(複数回答可)

              全てのことを受け止めて行きたい ずっと二人で (「抱きしめたい」Mr.Children)

なおKの質問

◆学生時代は何に打ち込んでましかた?  自分はやはり部活ですね~(中学:バスケ、高校:陸上)