2026/6/22(月)曇り


みなさんこんにちは。^_^


昨日、日曜日に


週のクライマックス⁈


水曜日か木曜日みたく働いたおかげで


今日は、楽ちんだ。^_^


やっぱり、時間的に余裕がないと


色々なこと、思いつかないね。^_^



さて、


ハワイ企画!


ホンマに、いくんかいな⁈(^◇^;)


と、


自分に聞いてみたいが、


一応、色々と調べてはみてる。





釣りは、大丈夫そうだけど、


マラソンの方を見てると


ホノルルマラソンといっても


何種類かあるみたいだね。^_^



フルマラソンは、


原付でも、辛い距離を走るなんぞ、


自◯行為。(><)


で、


見つけたこれ、良いやん。^_^


カラカウア メリーマイル




ワイキキを1マイル走るってやつ。(^◇^;)


1マイルは、1.6kmです。


コレ、良いやん。(^ν^)


だけど、参加費1マン円 (;´д`)



また、別に


10マイルと言うやつもあるが


こちらは、1.7マン


走るの、こっちなのにお金いるん?(;´д`)


と、只今、


怒り狂っておりまする。(;´д`)



ハワイは、過去2回行ったことがあるが


高校生の時なんで、随分と前。


ワイキキの川で、


ウキ釣りしていたら、


爆釣して、


ハワイ人⁈と中国人が、


俺にもやらせろ!


と、揉め出した。(;´д`)


もう一本、竿を用意してあげて


やらしてあげた。^_^


めちゃくちゃ楽しんでいたのを


思いだす。^_^


また、


ハワイは、凄く思い出がある。^_^


海外または、地元以外に


絶対に行きたくないと言うていた


ウチのおばあちゃんが、


唯一、最高!


と言うていた場所。^_^


食べ物も、かなり偏食な人だって


梅干しを、バックにいれていて、


空港で、一人だけ尋問されていたな。(^◇^;)


あの時は、バブル真っ最中で、


本当に良かった。^_^


ワタクシ自身も、シェラトンホテル⁈


だったかな?


の料理長とお友達になって、


2年ほど、


文通していた。^_^


うーむ、


釣り以外にも、絶対になんかありそうだね。^_^


もう少し情報を集めてみよ。


ではでは。