2026/6/22(月)曇り
みなさんこんにちは。^_^
昨日、日曜日に
週のクライマックス⁈
水曜日か木曜日みたく働いたおかげで
今日は、楽ちんだ。^_^
やっぱり、時間的に余裕がないと
色々なこと、思いつかないね。^_^
さて、
ハワイ企画!
ホンマに、いくんかいな⁈(^◇^;)
と、
自分に聞いてみたいが、
一応、色々と調べてはみてる。
釣りは、大丈夫そうだけど、
マラソンの方を見てると
ホノルルマラソンといっても
何種類かあるみたいだね。^_^
フルマラソンは、
原付でも、辛い距離を走るなんぞ、
自◯行為。(><)
で、
見つけたこれ、良いやん。^_^
カラカウア メリーマイル
ワイキキを1マイル走るってやつ。(^◇^;)
1マイルは、1.6kmです。
コレ、良いやん。(^ν^)
だけど、参加費1マン円 (;´д`)
また、別に
10マイルと言うやつもあるが
こちらは、1.7マン
走るの、こっちなのにお金いるん?(;´д`)
と、只今、
怒り狂っておりまする。(;´д`)
ハワイは、過去2回行ったことがあるが
高校生の時なんで、随分と前。
ワイキキの川で、
ウキ釣りしていたら、
爆釣して、
ハワイ人⁈と中国人が、
俺にもやらせろ!
と、揉め出した。(;´д`)
もう一本、竿を用意してあげて
やらしてあげた。^_^
めちゃくちゃ楽しんでいたのを
思いだす。^_^
また、
ハワイは、凄く思い出がある。^_^
海外または、地元以外に
絶対に行きたくないと言うていた
ウチのおばあちゃんが、
唯一、最高!
と言うていた場所。^_^
食べ物も、かなり偏食な人だって
梅干しを、バックにいれていて、
空港で、一人だけ尋問されていたな。(^◇^;)
あの時は、バブル真っ最中で、
本当に良かった。^_^
ワタクシ自身も、シェラトンホテル⁈
だったかな?
の料理長とお友達になって、
2年ほど、
文通していた。^_^
うーむ、
釣り以外にも、絶対になんかありそうだね。^_^
もう少し情報を集めてみよ。
ではでは。
