2024/10/2(水)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


顔のシミを、取りに


先日に皮膚科に行って


液体窒素で焼いてもらったところが


ポロリととれた。(^ν^)


めちゃ綺麗になった。



おー、5歳は若返った気がする。^ - ^


なーんだ、


シミじゃなかったのね。^ - ^


早よやっとけばよかった。



あとは、まぶたの筋トレだね。


両まぶたに、


500gのジクでも貼り付けて


パチクリしてたら


眼輪筋に


筋力つくかも。(^◇^;)



さて、


昨夜、街を徘徊していたら


新しくチャレンジをすることを


見つけた!^ - ^



それは、


ひとりBARデビューだ。^ - ^



行った事ありますか??^ - ^





昔、学生のころ


福岡の中洲で、



とかいうBARに


根性試しで、行ったきり


やったことない。(^◇^;)


当時は、


気まずい間?


がたまらず



ガブガブ飲んで、


二日酔いになった


苦い記憶がある。(^◇^;)



もう、出来るかもしれん。^ - ^


トライしてみよう!


地元じゃ、恥ずかしいから


次、仕事で行った


神戸でやろうと思う。^ - ^




そんなワタクシだが


CITY オジサンしている場合ではない。(><)



北海道へいかないといけない。(^_^;)


来週あたり、


狙ってマス。^ - ^



ではでは。