2024/9/28(土)曇り


みなさんこんにちは。^ - ^


昨夜、地元では有名な


皮膚科にようやく行ってきた。^ - ^


何年も前から、


両ほほにあるシミが気になり


整形外科のなんとかレーザーとか


怖くて中々いけなかった。(^_^;)



受付のおばちゃんと電話で


意気投合したので


ワタクシを覚えていてくれた。^ - ^


で、


どうする?と気かれ、


何が?


と答えると


男性の先生と女性の先生のどちらが良い?


今日は、女性の先生が2人いる


と、


3沢を提示してきた。(^◇^;)



じゃ、


本日の〇〇皮膚科一の美女医をお願いします!


と、いいまして、



ワクワクして、待ってたら…



あらっ!(;゜0゜)


期待以上の美女医やん。(*゚▽゚*)




中々やぞ。


声もいい!^ - ^


テンション上がったワタクシは、


色々とシミが出来てきた経緯を


遠回りで話しまして、


じゃ、見ましょうか。^ - ^



と、


まさかの、


顎クイをされ、ルーペみたいなヤツで


シミを見るために、


ぐぃーと、顔を近づけた!


フェイス TO  フェイスの距離


わずが5cm!


ワタクシが、クルッと振り向いたら


キスしてまうでぇ(*゚▽゚*)


と、


妄想を繰り広げてました。



で、


わかった!と。


これはね、シミじゃないです。^ - ^


と、


まさかの回答。


名前は、忘れたが


薄いシート状のイボらしい。


肌自体は、綺麗ですよと。^ - ^




老人性色素斑や紫外線のものと


思ってました。(^◇^;)



じゃ、焼きますね!



液体窒素を綿棒につけ、


くっつけた。(;´д`)


ジュ〜と、焼肉にような音がして


ヒリヒリする(><)



これで、大丈夫。


しばらくしたら、かさぶたになって


綺麗にとれるよ。^ - ^


経過を見るために、


二週間後にきてね。^ - ^




その後、受付で


期待通りの美女医でした。^ - ^


とお礼をいい


そそくさと帰ったのさ。^ - ^



何年も放置していたことが


直ぐに解決した。^ - ^



シミとりしたい場合は、


先ず、皮膚科で見てもらって


美女医の判断を待つようにね!(^ν^)



ではでは。