2024/9/3(火)くもり


みなさんこんにちは。^ - ^


今年始めのネパール遠征のときに


お世話になった


保険のおばちゃんがきて、




興味ないかも知れないが、


異業種交流会に参加しない?


とのお誘いが。(^_^;)


ワシャのリアクションが悪いせいか


必殺技をだしてきやがった。(^_^;)



セントフォースくるよ!


と。


セントフォースって、


新井恵理那氏とか


今井美桜氏とかがいるとこ?( ゚д゚)



いくいくいくー(><)


秒で参加申し込みしたのでありやす。(^◇^;)



ちなみに、今回は、


サンデーモーニングに出演している


杉浦みずきさんらしい。(^ν^)


うーむ


オジサンが、目の色変えて


セントフォースの実力をみてやっぞ。( ̄^ ̄)


名刺交換して、


新井恵理那氏に、お近づきになりたい!(><)


しらんけど。(^◇^;)



余談だが、


昔、一回目のパプア・ニューギニアの


ニューブリテン島に


行ったとき、


村に一個しかないロッジで


滝川クリステル氏と、


ニアミスだった(^◇^;)


テレビの取材で


パプアンバスを釣りに来てた。(^◇^;)


また、


クオリティは、グンっと下がり⁈


釧路空港で、


U字工事と、ニアミスした。(^◇^;)



オサカナもこんな感じで


ニアミスしてるんかなぁ。(;´д`)


もう北海道に通って


20年に、なっぞ。


今週こそ、頼むわ。(;´д`)



ではでは。