2024/8/4(日)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


ちょい、お聞きしますが、


キャンプとタピオカのブームは、


もう、終わったってことで


よろしいでしょうか。( ̄^ ̄)




テントの中を、


自宅みたいにしていた人は、


今頃、家が最高だよね!


と言ってる事でしょう。^ - ^



あまのじゃくなワタクシは、


そろそろ、


富山の渓流にでかけ


キャンプしてタピオカを飲もうかしら。^ - ^


でも、


めんどくせーなー(;´д`)


暑いし。


やっぱり、次も北海道へ行こう。^ - ^




その前に、


北海道にストックしている


ルアーが随分となくなってきた。(;´д`)


補充しないと。(><)



ちなみに、


同じルアー、同じカラーを


取り寄せで、


30個単位で、買う。(^◇^;)


ワシャ業者か!




あっ、


ルアーで思いだした。^ - ^




北海道もそれ以外も


オサカナ情報や竿についてるルアーとか


チェックする為に、


出会った


釣り人に必ず話かけるのだが、




この間も、こんな人がいた。(^◇^;)


スミスのDコンタクト


通称Dコンは、


動きが悪りぃという人。(^_^;)



ワタクシが思うに、


使う場所が、合ってないと思うんだ。^ - ^


流れが緩い場所とか、


急流は、全然ダメだよん。^ - ^



押しの強いしっかりした流れの


深場を狙うには、


中々、良いルアーだ。^ - ^


重さもしっかりあるし、


フックも強い。^ - ^



湿原の深場なんかは、


重宝するんだな。^ - ^


使う範囲が狭いと思う。


ま、


個人的主観ですが。^ - ^



でもね、


ラパラのカウントダウンエリートは


凄い!(^◇^;)


あれは、オールラウンダーだ!


フック変えても、


なんともない。^ - ^


流石、世界のラパラ。


もう少し、


シャープなボディが欲しい。(^◇^;)


ではでは。