2024/7/2(水)晴れ


みなさんこんにちは。^ - ^


夏が来た!という事で


良いのかしら??^ - ^



ハァー、北海道へ避難したいところ。(;´д`)


家族の具合がよろしくないから


なんとも…(;´д`)



そりゃ、そうと


お金や時間を無視したとして、


寿命が尽きるまでに、


やりたい事ありますか??^ - ^



ワタクシは、いつも


自分にこの質問をして


やりたいこと、ある程度やってきました。^ - ^



来年のラオスは、


降って湧いてきたようなものだが、


それもまた楽しい。^ - ^





あれ、どうでしょう??


スタン系?の国


〜とかスタンとかあるやん?


オサカナいるの??(^_^;)


パキスタンとかどう?


ナイルパーチ系かな?(^◇^;)


また、前から言ってる


北欧でプラプラ釣りするっのも


面白そー。(^ν^)



あっ、


やりたい事のひとつが消えたのだが、


昔ウクライナの釣り調べた事


あるんだけど、


キエフいや、今はキーウか、


どうも、


ウクライナのある貸し切りコテージに


女の子が来てくれて、


裸エプロンで、料理を作ってくれる◯俗って


のに、食らいついたのだが、


プーチンのせいで、叶わぬ夢に


なったではないかぃ。(><)


しかし、


書き込みでは、


料理なんかまともなものが作れない子が多いと


クレーム多発してたけどね。(;´д`)


釣りは、イマイチな感じでしたね。


あの辺は、ダメでしょう。(;´д`)


やっぱ、北欧でプラプラして、


トラウト系を探してみようかしら。^ - ^


次女が近々スウェーデンにいく。


同行したいぜっ。(><)



ではでは。